2013年02月08日

教室再開です♪

とてもとても久しぶりの更新となりました。

不器用なので、バタバタと慌しく過ごしています(笑)

1月から三女が幼稚園に通い始めましたヒヨコ
初めは涙もありましたが、
今は「幼稚園、早く行きたーいハート」と楽しく通っています。
朝の別れ際だけ、少し泣いたりします。
ただし、私が見えなくなった瞬間にパッと切り替わるようです(笑)
泣きの演技?!

三女が入園したことで、ひと区切り。

アロマテラピーの教室を再開します!!

不況の世に、考えることはたくさんあります。
不安になることもあります。
というか、不安だらけですにっこり
そんな中でも、

子どもがいることをマイナスに感じないような生き方をしたい。

という思いは強いです。
私自身の願う形で子どもとの時間を大切にしながら、
どんな形でお仕事をしていけるか、
一生懸命動いていきたいと思います。

みんなが楽しい気持ちで過ごせるように。

頑張ります!!

これから
アロマテラピースクール natural green
としてアロマの楽しさをみなさんにお伝えしていきたいと思いますキラキラ

教室のレッスン案内は
こちらのブログでも紹介していきます
↓  ↓  ↓
アロマテラピースクール natural green




教室再開です♪


同じカテゴリー(アロマ講座)の記事画像
家庭教育学級♪
クリーム講座
バスタイムアロマ
キラキラ☆・・のあとは・・・
アロマ講座
クリーム講座
同じカテゴリー(アロマ講座)の記事
 家庭教育学級♪ (2012-09-19 14:09)
 クリーム講座 (2012-02-17 18:21)
 バスタイムアロマ (2011-12-01 12:36)
 キラキラ☆・・のあとは・・・ (2011-08-23 18:41)
 アロマ講座 (2011-03-16 12:32)
 クリーム講座 (2010-11-11 16:14)

Posted by ニゲラ at 18:30│Comments(2)アロマ講座
この記事へのコメント
三女ちゃん、幼稚園なんですね☆
早いなぁ~
そして、お教室再開おめでとうございます♪
なんかこちらまで、ニゲラさんのイキイキが伝わってきます☆
ありがとう~♡
Posted by とわすーる at 2013年02月19日 11:17
☆ とわすーるさん

コメントありがとうございます!
お元気ですか~?
まったり、ダラダラ、の日々を抜け出し、
頑張っていこうと思います(笑)

もうすぐ、お姉ちゃんたちは中学生ですね!
Posted by ニゲラ at 2013年02月21日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室再開です♪
    コメント(2)