2007年11月16日

イベント「はぴはぴ」

昨日ブログを開設しましたが、
早速コメントをいただいて喜んでいますにっこり
ネットの力はすごいですね。


今日はまず、イベントのお知らせです。

クローバー第三回2day フリマ 「はぴはぴ」クローバー

串木野にて、11月23日・24日の二日間行われます。
★ハンドメイド作品
★子供の古着
の販売です。
ぽっかぽかさんのブログに
詳しく掲載されていますので、興味のある方はご覧くださいハート
10月10日の記事で、チラシもダウンロードできます。そこに地図もあります!
前回までの二回、訪問させていただきましたが、
素敵な作品がいっぱいですラヴ
今回は、ハンドメイドの素敵な洋服がほしいなぁと思っています。
(きっと、作ってくださってるはず頼む
いろんなジャンルのハンドメイド作品があって、
見るのが楽しいです。
串木野なので、毎回「マグロラーメン」を食べに行きます。
これも楽しみのひとつ!

ささやかながら、私も「mimi」という名で出品させていただいてます。
今、製作に追われている(?)ところですが、
出品予定のものをひとつご紹介。
イベント「はぴはぴ」
バネ口ポーチです。
皮の持ち手がついています。
持ち手は取り外しができるので、
大きいバッグにぶら下げたり、
ジーンズのベルトのところにつけたり、
携帯だけ入れて、ちょこっと持ち歩いたり。
この作品は、クロスステッチで「R」を刺繍しました。
「R」の形がかわいかったので(笑)

残りの数日、まだまだ頑張りま~す。



同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
お知らせ♪
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 お知らせ♪ (2010-11-30 18:16)

Posted by ニゲラ at 14:00│Comments(4)イベント案内
この記事へのコメント
すてきな作品に作り上げてるんですね^-^
バネポーチってうちでもすぐに出てしまう人気商品ですよ。
でも、取ってが付いてるのはありません・・
これいいな~♪
Posted by ひめちょろ at 2007年11月16日 16:41
>♪ひめちょろさん♪
ありがとうございます。
バネポーチは、気軽に使えて、自分が好きなんです♪
よくバッグの中に、何でも放り込んでしまうので、
ごちゃごちゃ小物をバネポーチに入れてます^.^
Posted by ニゲラニゲラ at 2007年11月16日 18:03
初めまして。。。

ニゲラの花に・・・魅かれて。私も大好きな花です。

私も以前 小さな庭に植えていました。何度か毎年出てきていたのですが・・・最近は芽も出なくなりました。

刺繍がとても素敵です。
細かな作業ですが・・・癒される時間を素敵に過ごすっていいですね♪

アロマテラピーも 癒される・・・素敵な香り。
あこがれます・・・。
Posted by ruru at 2007年11月17日 09:46
☆ruru☆さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

ニゲラ、とっても美しい花ですよね。
この、色がさらに私を惹きつけるように思います。

お花の時期が終わる頃、とても名残り惜しくて・・・。
種を包んでふくらんでいる頃、摘み取って逆さにつるしておきました。
そうしたら、全体に黄金色というかセピア色にかわいて、
それもとてもきれいです。
中に種も入っているので、また来年へ向けて、蒔いてみますね。
Posted by ニゲラニゲラ at 2007年11月17日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント「はぴはぴ」
    コメント(4)